アイルトンセナの成功へのヒント☆アフィリエイトを教える神様への道

口コミ情報を、アフィリエイトの初心者のために集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイルトンセナの成功へのヒント

☆この記事は、「アイルトン セナ 成功へのヒント」から引用させていただいています。



人は、セナの磨き抜かれた運転技術、生前に残した数々の記録を見て、「天才だ」と称賛するが、「努力する天才」の側面を見る人は少ない。

「私は決して現状に満足しない。
  精神的に守りの姿勢に入ったら必ず敗れ去る」
「多くの人間がべス卜を尽くし、極限まで努力する。しかし、本当の努力はその限界からどこまで行けるかということなんだ。単に極限までの努力ならだれでもできる。それでは他の者と変わらない。極限をどれだけ超えられるかに勝負の結果、

人生の成功、不成功

がかかってくる」

と言うように、常に高いレベルを目指し、現状維持を徹底して嫌った。

あるサーキットでコース新記録を更新しても、そこに安住はしない。あの時自分は精一杯だと思っていたが、もっとこのようなところを改善すれば、あとコンマ何秒か記録が伸びるのではと深く反省し、向上してきたのだ。

人一倍恵まれた才能を有しながら、そこにとどまらず、限界に挑戦する真摯な姿勢は、世界中の人を勇気づけ、多くのファンを生み出したのだ。


<引用元>

http://success.hoyu.net/sena.htm

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/28(木) 18:56:55|
  2. 未分類

FC2Ad

