成功の条件~バンドマンの場合☆アフィリエイトを教える神様への道

口コミ情報を、アフィリエイトの初心者のために集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成功の条件~バンドマンの場合

☆この記事は、「音楽で成功しよう!!」から引用させていただいています。



世の中には、良いバンドもいればそうでないバンドもいます。
では、売れるバンドは良いバンドかというと、あなたも気づいているとおりすべてのバンドがそうとは言えません。

現在の音楽業界では、あなたに音楽の才能があったとしても、とてつもない努力を重ねたとしても、うまくいかないことのほうが多いのです。

もし、あなたが、
「自分のやりたい音楽さえやれれば、売れなくてもいい」
「バンドは趣味としてやっていく。プロになるつもりはない」
とお考えなら、この先の内容を読む必要はありません。

ですが、「自分の力でバンドを成功させたい」「アーティストとして食っていきたい」と選択されたのなら、以下にはとても重要なことが書かれています。
是非、あなたに知っておいて欲しいことがあるのです。

それは、今までの常識に頼っていると、いつまでたっても何も変わらない。いままでの常識に基づいてバンド活動を続ければ、うまくいく可能性は1%以下ということです。


そりゃそうですよね。もし常識にしたがって、バンド活動をすれば

成功

するんだったら、みんな

成功

しています。


「バンドが良ければ、お客は集まる」と、一般的に言われています。
でもそんなことはないですよね。

バンドの質が良くても、「お客が集まるバンド」と「お客の集まらないバンド」がいますし、バンドの質が悪くても、「お客が集まるバンド」と「お客の集まらないバンド」がいます。
つまり、動員というのは、バンドの質だけで決まるわけじゃありません。


ズバリ、バンドが売れるために本当に大切なことは何か。
それは、2つのことです。
今まであなたが大事に築き上げた「バンドの質」と、
音楽で食っていくために必要な「お客を集める技術」
がすべてなのです。

なぜ、こんなことが言えるのか?
それを、私がこれまで学んだもので、以下に参考例としてあげたので、お読みください。



「全ての

成功

には方法がある!」


「不況の時こそチャンスがある」


「実績を作る!ファンを増やそう!」


「実績を作る!CDを売ろう!」


「知名度を上げるための資金稼ぎ」


「これが

成功

への近道!」

たとえば、あなたが次のようなことを信じていれば、これからのバンド活動は、苦労の山となります。


--------------------------------------------------------------------------------

大衆に受け入れられそうな楽曲を作っていれば成功する。

やっぱりバンドはコネと運だ。

メジャーデビューできれば、あとは一生食っていける。

他のバンドとは違うことをやるのが一番いい。

金さえあればあとはなんとかなる。


--------------------------------------------------------------------------------

どうでしょうか?

あなたも上記のようなことは、耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?でも、そんなことをやっていては、万に一つの可能性がないかぎり、バンド活動には失敗します。

ぜひこのサイトを利用していただき、夢のあるバンドマンのお役に立てれば光栄です。



<引用元>

http://fhp.from.jp/seikou/

テーマ:まったくの初心者から始めて稼ぐ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/26(火) 15:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bka36.blog60.fc2.com/tb.php/5-27460c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

