アフィリエイトの神様は自分?☆アフィリエイトを教える神様への道

口コミ情報を、アフィリエイトの初心者のために集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトの神様は自分?

☆この記事は、「在宅OK! 主婦のお仕事はアフィリエイト アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50」から引用させていただいています。



アフィリエイトの神様がいたら・・・
この仕事を始めて最初の頃、どんなにそう願ったでしょう。

アフィリエイトに神様

がいて、本当に儲け方の鉄則を教えてくれるなら、
どんなに辛い修行も耐えてみせますぅ~!!!
ホント、あの頃はそう思ったものです (;^ω^A

でもね、今わかった事があるんです。

実は、

アフィリエイトの神様

って、本当にいるんですよw 

それはズバリ、「自分」です。

この自分とは、私の事じゃぁないですよ (・ω・;)(;・ω・)
アフィリエイトを仕事としている、みなさん1人1人の「自分」です。

今、ネット上にはさまざまな「ネットで稼ぐノウハウ」があふれています。

以前私が会員だった学び舎本舗、
話題の量産ツールAQUAS、
PPCマーケティングなどなど、
魅力的な商材がたくさん出ています。

そういったツールなり入塾なりで稼いでいくのも1つの手ではあると思います。
こういった塾は、だいたい会員フォーラムというのがあり、そこで会員同士のコミュニケーションがとれるので、
モチベーションがダウンした時などは役立ちます。

アフィリエイトというのは孤独な作業です。
1人でパソコンに向かっての作業ですから。

塾に入った事で売り上げが上がる人もいるでしょう。
ツールを使ったおかげで格段に作業がはかどる方もいるでしょう。

でも、それだけで稼げるのでしょうか?

答えは「ノー」です。

入塾しただけ、ツールを購入しただけで稼げるようにはなりません。

じゃぁ、何が必要かといえば、

「いかにコツコツ1人で作業を続ける事が出来るか」

にかかってくると思います。

ここで、最初の「

アフィリエイトの神様

は自分」という部分になるのですが、
アフィリエイトは神頼みでも運まかせでもありません。
自分の作業をどれだけ継続出来たか、です。
そういう意味で、
「神様は自分」
なんです。

今現在、さまざまな手法でアフィリエイトに取り組んでる方がいると思います。

PPCならまだしも、SEOで勝負しようとすると、結果はすぐに出ないでしょう。

PPCだって、広告をかければ即収入なんて上手くいきません。
最初のうちは、広告費割れして、一気にやる気が下がる事もあるでしょう。

でも、コツコツと作業を続ける事で、必ず道は開けてきます。
最終的には「継続は力なり」なんていう、使い古された言葉になっちゃうんですけどね (;^ω^A

明日の報酬、あさっての報酬を考えず、1ヵ月先・3ヵ月先の報酬を見据え、
じっくり作業に取り掛かれる人が、

「アフィリエイトの神様」

を手中に入れたといってもいいでしょう。


ところで、「アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50」という本が実際にあるんです。


<引用元>

http://nana123.seesaa.net/article/104397765.html

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/24(日) 19:30:32|
  2. 未分類

FC2Ad

