「アフリエイト」は間違いです。☆アフィリエイトを教える神様への道

口コミ情報を、アフィリエイトの初心者のために集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「アフリエイト」は間違いです。

アフリエイト

と発音したり、表記してしまうのは間違いです。

実は私も、初めてこの言葉を知ってから、しばらく間違えていました。(笑)

本格的に、「アフィリエイト」に取り組むようになって、気づいたのです。


正しくは、

「アフィリエイト」


英語であり、このように綴ります。

affiliate

<意味>
加入[関係]させる[する]
合併する, 提携させる[する]



ですから、

「アフリエイト」

と発音したり、表記してしまうのは間違いなのです。
スポンサーサイト

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/30(土) 20:18:58|
  2. 未分類

FC2Ad

